KAT-TUN「BIRTH」PV感想

歌番組とかで聞き覚えがあって、けっこう好きな曲だったので買ってみました。

 

・すごいきれいな人形が落ちてる!って一瞬ぎょっとした。亀梨くんだった

・倒れている田口くんの表情がなんともきれいだ

・上田くんが高校球児みたいな髪になってるよ!?

・田中くんがキューブを見つめる顔がどきっとする。なんか色っぽいね

・中丸くんが柵を越えるとこと、「きざーみーこーむー」で握った手を横に動かすところが何故か好き

・夜のダンスシーン、フォーメーションがちょっと意外だった。これ確かベムの主題歌だよね?亀梨くんの最初の位置はそこなのかーって。

・中丸くんキューブにキスするかなって思ったら違いました

・ひたすらスタイリッシュでかっこいい…

 

・と見とれていたら急にメイキングに切り替わり田口くんの笑顔!笑顔素敵

・メイキングは撮影ってこうなってるんだ!って、ひたすら楽しいです

 

・楽屋コーナーの可愛らしさよ…

・ブーツwwww片方www

・ウキウキケータリング食べに行く亀梨くん可愛い

・田口くん触ったww

・ルールどんどん増えてくしww

・シャツ一枚になると中丸くん細いなあ…

 

罰ゲーム!

・田口くんの二の腕ー!

TOKIOパイセンの凄さを改めて実感

・「まっか!ピンクで!」どっちww

・どんどん日に焼けてってるけど大丈夫?

・おいもおいしそう

 

・インディアン風ゲームこれ楽しい

・瞬時にこう、ターゲット以外のメンバーが意思統一してハメようとしていく感じがいいな!

・田口くんww不憫可愛い

 

・夜、ビルの屋上、ダンス…カッコいいなあ…

 

相方に借りたのも見終わってないから楽しみ!

あとMUSICDAYを見返してから寝よう。