2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンジャニ∞「CANDY MY LOVE」PV感想・短め

発売当初気になりはしていたのだけど踏ん切りがつかなくて買えなかったのが、ちょっと前に見たにゅうすちゃんときゃつんちゃんときゃんじゃにちゃん、というような内容のツイート群があまりに面白くて、今日初回盤を売っていたのでふらふらと買ってしまった……

TEAM NACSについてざっくりと。

www.adventar.org こちらに「水曜どうでしょう」で参加させていただいたのですが、どうでしょうについて書いているうちにどうしてもTEAM NACSについても書きたくなったので飛び込み参加させてください。 満杯になった北海道きたえーる。振られるペンライト。…

今更だけど「水曜どうでしょう」

この記事はアドベントカレンダー「#おたく楽しい」への寄稿です。 www.adventar.org お住まいの地域のテレビ欄、ローカル局の番組表を探してみてほしい。 たいていの地方で「水曜どうでしょう」の文字が探せると思う。北海道テレビが製作した化け物ローカル…

「テゴシゲ」の魅力

この記事はアドベントカレンダー「にゅすほめ」への寄稿です。主催のしきさん、ありがとうございます!毎日楽しく読んでいたらあっという間に自分の番が来てしまいました…。 www.adventar.org NEWSメンバーは現在四人で構成されている。当然二人組を作るなら…