Hey!Say!JUMP「キミアトラクション」初回B感想

複数買いした友人に「片方ひきとるよー」と言ったらBが送られてきたので感想など書いてみようと思います。

 

・パステル!サンリオ!キキララ!可愛い!初回特典のネイルシールもおとぎ話の遊園地のイラストみたい。

 

・9人もいると目玉足りない。どこを見ればいいの…

 

・Mステや少年倶楽部プレミアムでも思ったけど身長も手足の長さもみんな違うのに振り付けがそろってるすごい

 

・運動量すごいな汗だく…

 

・薮くんは何故ティッシュをデコにはっつけているの…汗止めにしても…こう…冷えピタか何かかと思ったらティッシュ…

 

・オフショカメラ回してるのが裕翔くんなのね

 

・やっと7とBESTがどっちがどっちかわかるようになった…7が弟組でBESTがお兄ちゃんたちね。なんで7とBESTなのかな?

 

・「ゴールデンレトリーバーのこどもです誰か飼ってください、わん!」山田くん…(倒)

 

・伊野尾くんがカメラにしゃべってる後ろでセットの気球に悪戯してるのは誰だ

 

・「あいつら子どもだろ?」とじゃれる年下組を指しながら一緒に遊びだす八乙女くん可愛い

 

全体的にほんと曲も本人たちも可愛いなあ。

一個前の曲「chau#」がけっこう好きだったんですが全然テレビで見ないうちに時間が過ぎちゃったので(たぶん夏にあったフジのでっかい音楽番組で一回見ただけ)なのが今さらちょっと残念です。