キャンジャニ∞「CANDY MY LOVE」PV感想・短め

発売当初気になりはしていたのだけど踏ん切りがつかなくて買えなかったのが、ちょっと前に見たにゅうすちゃんときゃつんちゃんときゃんじゃにちゃん、というような内容のツイート群があまりに面白くて、今日初回盤を売っていたのでふらふらと買ってしまった…。

 

以下感想です。CDはまだ聴けてないのでPVのみの話。まあ、可愛いしか言ってませんが。

 

・CD開けて水着写真にふきました。胸の大きさちゃんと違うのね…ちゃんと設定あるのかな…?もうちょい大きな写真で見たい…あからさまにコラな水着だけどw

・TEAMNACS「N43°」の森崎リーダーの女子高生姿と一緒で、最初は「いやいや待て待てwwねーわww」くらいのテンションが次第に「か、可愛い……」になっていく恐ろしさ。

・そしてこの制服の可愛さ!CFとかでぼんやり見てた時は気づかなかったんだけど単純にセーラー服じゃないんだね、前が金ボタンの合わせなんだね。それで青と水色のチェックのプリーツスカートで赤スカーフ…二次元制服として完璧な可愛さ!(二次元じゃないけど!)PVではスカートあまり短くないとこも好き。セーラー服ってスカート短いとすぐコスプレセーラーになっちゃうと個人的に思ってるので、この長さが絶妙。

着こなしに差があるともっとよかったんだけどなー。スカーフの結びかたを変えるとか…。その方が個性ある感じでもっと可愛いのに…(そういうPVと違う)

・一番サビで安子ちゃんウインクしてる?これウインクかな…?

・二番の「友達の数ほどの安らぎ」のとこのコーラスで「ちー」ってのばしてる丸子ちゃんがすっごい好みなんですけど!めっちゃ可愛いんですけど!

・「マリみて」にハマってたので(今でも好き。聖さま志摩子さんが最愛姉妹だけど他もみんな大好き)こういうセットでセーラー服にこられるとツボにきてめっちゃつらい。なんなら姉妹(スールと読む)妄想もするよ!?

・唐突な錦戸亮くんにちょっと笑ってしまった。ものすごく唐突じゃない?すば子ちゃんの憧れの人は錦戸くんなのか…。

・そしてホントに雛形あきこさんに似てるんだね村上く…いや村子ちゃん!正直「似てっかなぁ…?」って思ってましたが似てるわ!

 

もう5回はリピートしたので相当楽しんでいるな、私。